« 変なオジサン  2009.8.20 | トップページ | Fw:メイちゃんから »

いそがしや~2009.8.21

  007 catかもめの水兵:「ちょっとおにいちゃんの顔になってきたよ~群馬ってどんなトコかにゃ・・・ママしゃん待っててねsign01

008

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

010 catデニム姫:「ワタチは、ぴょんって飛びながら歩いてましゅよ・・山形空港まで飛んで飛んでいくにゃhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

009_3 catみつばちマーヤ:「 ねずみの玩具が好きにゃのよ・・羽田空港で待っててにゃ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

006 catあおぞら(デニム?)」:「ボク達が残したら、おかーしゃんがキレイに舐めてくれるんだよ」

011

デニム?おかしいな・・

あおぞらのハズなのにsign02

よく似てまして~

012アンナのお腹の子は2頭だそうですbud

« 変なオジサン  2009.8.20 | トップページ | Fw:メイちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31045339

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしや~2009.8.21:

« 変なオジサン  2009.8.20 | トップページ | Fw:メイちゃんから »