« Fw:メイちゃんから | トップページ | 体重測定  2009.8.23 »

やれやれ~2件の巻き  2009.8.22

昨夜は真っ青になったimpact・・・レッスン中、異変に気づく。

子猫が柵を押し開けて、リビングに出てしまった。慌てて、子猫部屋に移したが、1匹足りない。でも仕事中である。1秒たりとも私用で穴を空けることは許されない。

どこか安全な場所に潜伏しているのだろう・・と信じて席へ戻った。

しばらくしてパパ様の帰宅した音。「1匹いない!」「えーっ?」

駆け上がるパパ様・・・dash

後で聞くと、リビングのはるかの居るケージの横にチョコンとあおぞら?が座って「おじちゃん、何を慌てているの?」と見上げていたという。

いつもなら、必ずケージに入れてから仕事に就くのに、今日は遊びに夢中で離乳食を食べていない子がおり、この部屋の中なら安全だ・・そのままで仕事に入った。

独り立ちの練習で、母猫とは見える距離で別室になっている。

はるかの側に行きたかったのかな・・・

「どこに居たん?呼んでるのに・・なんで出て来なかったん!」

抱きしめて頬ずりする私を、子猫たちは一斉に?で見つめていた~coldsweats01005いきものがかり~の「ふたり」の旋律が鳴るnotes

ーーーーーーーーーーーーーー

離乳食で顔体中ベトベトに~penguinお湯で拭いた直後 です(o^-^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は~1つご報告fuji

流産した後、なかなか妊娠しなくて諦めていた我が家の秘宝ケセラ嬢もママになれそうなんですshine縁起かついで、記事にしませんでした。ご心配頂いていた方々、ありがとうございましたscorpiusでもまだ油断しないしない・・(*゚▽゚)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ーーーーー

« Fw:メイちゃんから | トップページ | 体重測定  2009.8.23 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31054026

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ~2件の巻き  2009.8.22:

« Fw:メイちゃんから | トップページ | 体重測定  2009.8.23 »