« はみがき便利品  2009.8.5 | トップページ | ビデオもどーぞ »

お問い合わせ頂いた方へ2009.8.6

048 昨日はありがとうございましたheart04

今日の子猫ちゃんです

ダイリュートキャリコのフルーツポンチちゃんapple041 003

フツーの性格~でもお食事タイムは積極的happy01

ブルー&ホワイトのかもめの水兵くんですbananaめっちゃ穏やか~父猫に似ています(o^-^o)ロングになりそうですbell010_2 007 016_3

ブルークリームタビー&ホワイト018 のあおぞらくんですbud

タビー模様が可愛く、白も多い。この子もややおっとりタイプ(o^-^o)020 017

032 キャリコのみつばちマーヤですcherry一番母猫にお顔も性格も似ています。他のおっとりに比べて、やや活動的lovely何匹でも産むぞ=って感じchick012 011

019ブルークリームタビー&ホワイトの

女の子デニムちゃんですcake

メスの中では一番おっとり=かもめの水兵くんとイイ勝負~お年召した方でも大丈夫って感じですgood

顔立ちカラー性格などは、成長と共に変わりますので、ご承知くださいませheart02 050 027 Cocolog_oekaki_2009_08_06_12_39

« はみがき便利品  2009.8.5 | トップページ | ビデオもどーぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/30853251

この記事へのトラックバック一覧です: お問い合わせ頂いた方へ2009.8.6:

« はみがき便利品  2009.8.5 | トップページ | ビデオもどーぞ »