« Fw: モコちゃん | トップページ | Fw: Re: 今日は色々ありがとうございます »

さようなら、おかーしゃん 2009.9.13

3にゃんが旅立004ちました~sun

     モコちゃん(ぺんぎん)

娘が帰るとまっさきに甘える子でした・・

半年も待っていただき、一番先に見初められ、お取り置きだった恵まれた子ですheart04

大阪府堺市のN様、本日はバタバタと

ゆっくりしていただけず、申し訳ありませんでした。カメラも用意していたのに・・

感極まったのと、次の空輸の子の準備のため、すっかり忘れてしまいましたcoldsweats01

どうか、末永くよろしくお願いいたしますhappy01

020 

catはるか:「いってらっしゃい!元気でねheart

ーーーーーーーーーーーーー♪

  022

アッシュちゃん(デニム)

5匹との診断だったのに、おまけで最後に出てきて皆がびっくりした6番目ちゃんでした。小さかったのに、竹のような勢いで皆より体重も追い越し、遠方で心配はありましたが、出しました。おしゃまんべ君ととっても似ていて、空港までの車の中でも、間違ってないか・・お尻を確かめたくらいですcoldsweats01昼間は、おばあちゃまが見てくださるとの事。安心です~どうか宜しくお願いいたしますcherry

028

catはるか:「寒い所でも、毛がいっぱい

だから大丈夫だよね・・おばあちゃまや

お嬢ちゃまもいらっしゃるそうだから・さびしくありませんよheart02

ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

038 れもんちゃん(フルーツポンチ)

目指していた綺麗なダイリュートの誕生に

心ときめいた事を思い出します。

ごろんと私が横になると、ベッドに這い上がってきて、太股にチョコンと座り、一緒に寝ましたmoon3

この子をご見学に見えた際、たまたまサラちゃん(みつばちマーヤ)も一緒にカゴに入れていて、サラの方をご希望されたのですが、あの時は既に検討されていた方がおられ、お待ちくださった上、結局断念して頂きました。サラちゃんのキャンセルが入った時、迷いましたが、れもん・・・と素敵なお名前つけてもらって幸せそうなこの子を見ていると、お電話できなくなり、サラちゃんは再募集としましたribbon

事情もよく理解して頂き、「予定通り、れもんでいいですよ~」心から感謝いたしますheart01

048

catれもん:「泣かないでね・・おかあしゃん」

catはるか:「はい・・」

051

お迎えを待つれもんちゃん

054   おじょうちゃま・・みゆぅちゃんが、とても嬉しそうにしてくださったのが印象的でした・・

みゆぅちゃん、よろしくねsign01

« Fw: モコちゃん | トップページ | Fw: Re: 今日は色々ありがとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31366757

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、おかーしゃん 2009.9.13:

« Fw: モコちゃん | トップページ | Fw: Re: 今日は色々ありがとうございます »