« アッシュちゃんから | トップページ | »

命  2009.9.14

この子の名前は、一生懸命ちゃん・・・

生まれたとき冷たく、舐めて、さすって、助けました・・・が

他はすくすく育つのに、この子だけ体重が増えず心配で先週診察を受けました。

育つか分からない・・大変ですよ・・・との事でした。

初産の1子目は、生まれてすぐ死ぬ子が多いと聞いていました。

私が助けた事で、この子は苦しんでいるのでしょうか。

でも、懸命に生きよう!としています。

目もちゃんと開いているし、クリクリしてカワイイのです。

3時間おきの哺乳が続いています。

元気なのに、自殺を考える高校生が多いけれど・・・

見てください・・

生きているこの子の映像を残そうと思いました。

------------

3階の赤ちゃん見学は、控えさせていただいております。

ウイルスやら菌の潜入防止のためです。

しばらくは、2階犬猫見学も同様にお願いしています。

特にペットショップ帰りに立ち寄られる方は、お断りしようと思います。

今後は他ブリーダーさん家と同じようにさせていただこうと思います。

この子を守りたいので・・・よろしくご理解くださいませ~tulip

« アッシュちゃんから | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
話しかけると、じーっとこちらを見てくれてます。
目は見えていない・・と思うのですが・・・
いい子なんですよね・・・

ガンバレー!一生懸命ちゃんの目は輝いている!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31371318

この記事へのトラックバック一覧です: 命  2009.9.14:

« アッシュちゃんから | トップページ | »