« 短調 2009.9.2 | トップページ | 食べた! 2009.8.4 »

れもんちゃん  2009.9.3

おしゃまんべ君はすぐに元気になりました。

下痢というより軟便だけだった割にはじっとしていたので気になってましたが、昨夜からは又母猫のケージをよじ登り、てっぺんではしゃいだり、リビングを駆け回ってます。

犬猫用のポカリのお陰だと思いました。毛を吐いた痕もあったので、シリンジで電解質の

粉末液を作り、与えていたら回復。

ランもこの液をちょこちょこ与えたので、脱水せずに済み、回復の兆し。ただ、手を噛まれるので、注意しながらの給餌です。

007

フルーツポンチのお迎え予定ご家族様からのメールで、お名前は「れもん」となったそうです。カワイイ!ぴったりですよね~shine

レディファミリーですcarouselpony001

お公家のおひーさまのような子もいるし、

織田裕二みたいな濃いブルーソリッドもいるし、

面白いのは、浜崎あゆみに似ている目元アイライン1周の子もいて・・・でもお目目開けたら・・おたふく・・かも。

1子は、星野真里っぽい顔輪郭。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この子達の部屋には遊具がなかったので、買っておいたタワーをやっと組み立てた。

ところがあまり興味なさそう・・・004 003

008_2 catデニム:「ワタチはケージのてっぺんの方が面白いでしゅよ」

てっぺんからてっぺんに、ピョンと飛び移るのが得意。

006 好調になったかもめの水兵は、女の子を襲いまくり・・・・「キャー!」と4姫が逃げまくる。

005

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドクターから電話入る。

ランの様子を心配してくださっていた・・・やっぱりありがたい。

« 短調 2009.9.2 | トップページ | 食べた! 2009.8.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31214543

この記事へのトラックバック一覧です: れもんちゃん  2009.9.3:

« 短調 2009.9.2 | トップページ | 食べた! 2009.8.4 »