« 雪之丞のアップ | トップページ | 2匹が楽チン   »

結局は得 2009.9.30

6ニャンの皆様へloveletter

そろそろ2回目のワクチン週ですね・・お忙しいとは思いますが、何卒よろしくお願いいたしますheart02

たかがワクチン・・いえいえ、ワクチン様に頼らねば、母猫からの免疫がなくなり、

1回目ワクチンの免疫も減って、こわーいバイキンマン・ウイルスマンに目を付けられる時期に入りますwobbly

病気をした時、ワクチンを打ってないと、ありとあらゆる検査をされて、結局は余計に費用がかかるのであります。

猫ちゃんも、ハーハーとしんどい時に、いっぱい血を採られて体力消耗・・・かわいそうですcoldsweats02

1回だけでは、十分な免疫はつかず、2回続けないと、折角の1回目の意味もなくなってしまいます・・・

もう1回、かならず、よろしく~hospital

この後は、来年から毎年1回ですsign01かならずかならず、おねがーい~paper

Cocolog_oekaki_2009_09_30_04_14

« 雪之丞のアップ | トップページ | 2匹が楽チン   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31577419

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は得 2009.9.30:

« 雪之丞のアップ | トップページ | 2匹が楽チン   »