« さびしいよ    | トップページ | マーヤ、ホントは置いておきたかったんだよ »

天城ー越~え~♪  2009.9.6

001_2 みつばちマーヤをお迎え予定だったご家族様から、急なご事情の為、猫を入れることができなくなりましたーとのご連絡頂戴しました。

とっても気に入ってくださっていて、何とか迎えたい!と一生懸命考えてくださってました。真剣に真剣に考えて頂いてました。それだけで、有難いです。

私は、この子の事は気にされず、どうぞご家族お幸せになってくださいね!とお伝えいたしました。

大丈夫です・・マーヤは幸せになりますよhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べた直後は、しずか~club002 003 かもめ・デニム・ペンギン・おしゃまんべ・れもん004 005 006

ところが・・・ちょっと3階の子猫を見に行った隙に、リビングに潜入していた・・

椅子で強固にしてあった柵をおしゃまんべが乗り越えて・・続いてマーヤが・・皆が次々と

天城越えしよったようだsweat01全くもぉ~

019 020 頭の良いおしゃまんべ君・・さっと上って、椅子に飛び移った。

021 024  マーヤも真似して・・

ーーーーーーーーーーーーーー

ケージにやっと放り込んだら、トイレ取り合い合戦。一番乗りのペンギンに取られて、れもんがシーツにしてしまった。かもめ君だけはまだテンションがおさまらない。

catれもん:「あーツカレタ・・ねむーいsleepy030 025               028                    

3匹入れたら、1匹出て、1匹入れたら3匹出て・・・ケージになおすのに、いつも苦心しますsweat01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー014 レディにも困っています。

赤ん坊をケージ外へ連れ出すのです。

以前はるかもしてました。

今朝も1匹も居なくなって、又キャットタワーの洞穴に隠したな!と見たが、居ない・・・

早く見つけなきゃ危険だ!

居た・・娘の机下に4匹のだんご山がいました。012

慌ててケージに戻しました・・ヤレヤレcoldsweats01

016脱出できないように工夫したが、ちょっとの隙間からレディは出ます・・育児に疲れて、外へ出たくなるのです。

扉を開けておくと、赤ん坊を連れ出します。

油断も隙もありません~bearing

ーーーーーーーーーーーーーーー

発情008中のアンナ・・かわいそうで・・赤ちゃんを抱かせてやりたいshock

« さびしいよ    | トップページ | マーヤ、ホントは置いておきたかったんだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31254329

この記事へのトラックバック一覧です: 天城ー越~え~♪  2009.9.6:

« さびしいよ    | トップページ | マーヤ、ホントは置いておきたかったんだよ »