« マーヤ、ホントは置いておきたかったんだよ | トップページ | モコちゃん 2009.9.8 »

アッシュちゃん 2009.9.7

デニム姫のお名前が決まったそうです。001

アッシュ!と呼ぶと反応が出てきました。

新しいご家族に対面した時、耳慣れた名前で呼ばれるとホッと安心しますので、

お顔見る前に決めておかれるは良い方法だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー♪ー

みつばちマーヤの行き先は、今夜決まりますbullettrain

皆様、ご心配頂きましてありがとうございました!009

catマーヤ:「お利口にしましゅので、よろちくhappy01

今日見学に来て頂いた時、マーヤはいつになく不安げに泣いて、私の方へ寄って来てお客様にお尻向けるので、ヒヤヒヤしました。

後で兄妹を連れてくると、すぐご機嫌になり安心顔で遊びだしました。

みんな独りずつになったら、元気なくなるだろーなー・・泣くだろーなー・・でも頑張って乗り越えてくれないとーhorse

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぺんぎんちゃん、こちょこちょ好きpenguin003

かもめくーん、ひっくり返さないで~coldsweats01

004

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おとなしい006 おしゃまんべくん・・1分経つと・・カンガルーさんのお耳かじらないでよ~!007                                                    

005 

れもんちゃんは、指あそびが好きapple

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランのお産失敗原因ばかり考えてしまう~振り返って後悔ばかり・・

1子が何とか足まで出ていた・・胎盤は出ず・・へその緒を思い切り引っ張って、胎盤を出してやればあんな事にはならなかっただろう・・1子を助ける為に手でちぎった為、引っ張り出すことが困難だった・・・悔やまれてしようがない。しかし、全く息みが無い状態ではやはり無理だったかも・・・wrench

しばらく繁殖はしたくないです。今抱えている子に精一杯の愛情を注いで、遊んであげたいですnight

« マーヤ、ホントは置いておきたかったんだよ | トップページ | モコちゃん 2009.9.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31275437

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュちゃん 2009.9.7:

« マーヤ、ホントは置いておきたかったんだよ | トップページ | モコちゃん 2009.9.8 »