« アッシュちゃん 2009.9.7 | トップページ | ドラちゃん 2009.9.9 »

モコちゃん 2009.9.8

005 ペンギン姫の正式名をお知らせくださいましたloveletter モコちゃんです!皆に好かれるお名前ですよね・・モコモコの豊富な毛量なので、ピッタリscissors素敵なお名前をありがとうございましたsign01

-------------------------chick--------------

008みつばちマーヤは、和歌山県へ養女に行く事になりました。ありがとうございます・・・スコの男の子もいらっしゃるそうなので、お友達が居てよろこぶでしょう~lovely

ーーーーーーーーーーーーchickーー

本日、6ニャンはワクチンに行ってまいりましたcar 1番乗りしたはずが、既に数名いらして、6ニャンを床に置くと、「わっ!かっわイイー!」と歓声が上がり、おひとりオジサマが、「全部、飼うの?・・・」と近づき覗いて、いかにも欲しそうな~・・私と受付との対話で、買い手様が決まっている事を分かっていただけ、立ち去られました。 こんな揃って可愛い子が6匹も一度に出るのは、今回限りのような気がします~チンチラ3匹の帝王切開やかもめ君食いすぎ治療の費用は、6ニャン様のお陰で、パパ様給料に迷惑かけず、何とかなりましたcoldsweats01 「はるか様!と呼びなさいね」とパパ様に言われましたheart04  

生後2か月も近づくと、世話係りをしっかり覚えて、私に甘えてくるようになりました。

が・・母猫を入れると、すっごい勢いで、私を踏み倒してこの有様。

はるかには、負けるなぁ~happy01

ーーーーーーーーーーーーーーーー♪

ケセラも抜糸しましたが、ちょっとしか残ってなくて、殆ど食べちゃったようで・・・「ちゃんと見ておかないと~ふさがってない時だったら、傷口がパクンと開いてしまうよ~」と言われてしまいましたcatface

« アッシュちゃん 2009.9.7 | トップページ | ドラちゃん 2009.9.9 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31294471

この記事へのトラックバック一覧です: モコちゃん 2009.9.8:

« アッシュちゃん 2009.9.7 | トップページ | ドラちゃん 2009.9.9 »