« モコちゃん 2009.9.8 | トップページ | お迎えご家族様へ No1. 2009.9.10 »

ドラちゃん 2009.9.9

かもめの水兵にお名前がつきました。ドラちゃんです!これまたピッタリですよね~ほーんとドラえもんに似ていますhappy01

出演猫:れもん・マーヤ・ドラ・アッシュ・おしゃまんべ

爆笑問題は面白いが、爆走こねこは問題あるsign02

リビングとの境界柵を外すと、ダッシュで駆け回ります。犬と母猫の居る所に入るのが、うれしくてたまらないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーchick 3階の赤子に、ミルク補充を1日3回。母猫には、ちょこちょこ栄養食を出し、赤子の体をキレイに拭いて・・・あ~しんど・・おまけに、レディは脱出出来ないように工夫したが、今度はケージ内の小トイレに赤子を1匹だけ放り込んでいた・・もおおimpact 小刻みにはうとうと・・出来ているけれど、まとめて寝たいよ~catface

« モコちゃん 2009.9.8 | トップページ | お迎えご家族様へ No1. 2009.9.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31308092

この記事へのトラックバック一覧です: ドラちゃん 2009.9.9:

« モコちゃん 2009.9.8 | トップページ | お迎えご家族様へ No1. 2009.9.10 »