« きょうの6ニャン | トップページ | れもんちゃん  2009.9.3 »

短調 2009.9.2

001 9月に入って、長調になるかと思ったが、まだまだ♭が続く。

おしゃまんべが下痢bearing

昨夜遅くまでヒートアップでメチャクチャなテンションだった・・・疲れよったな

夕食もバカバカ食べていた・・食べ過ぎよったな

トイレのおから砂も減っていた・・・食べよったな・・・ダンボールもかじられていた・・・食べよったな

あなたはこの中で食事すべしー男の子のロングは特に腸が弱いのは知られています・・・チンチラのオスはもっと下痢しますが・・・性格に因るかも・・・節制しないですねぇ・・・とにかく空いている時は突進食いしますからねぇcoldsweats01

今日もランの強制給餌に必死です。すこーし、もぐもぐしてくれるようになって嬉しいdelicious

女の子は手がかからず助かります。上手におからの上でおしっこしますヨscissors

006

« きょうの6ニャン | トップページ | れもんちゃん  2009.9.3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31205814

この記事へのトラックバック一覧です: 短調 2009.9.2:

« きょうの6ニャン | トップページ | れもんちゃん  2009.9.3 »