« さびしいかも・・2009.9.5 | トップページ | 天城ー越~え~♪  2009.9.6 »

さびしいよ   

だいじょうぶかなぁ・・

兄妹から離し、隣室へ運んだだけで、とても不安がり、元気なくしてしまう・・・

また戻すと、嬉しそうに寄り添ってじゃれて遊びだす。

バラバラになったら、しばらくは落ち込むだろーなーbicycle

001 またボレロとお話しているペンギンちゃんhappy01

catペンギン:「クロ同士なかよくするでしゅよ」

dogボレロ:「ボクはブラウンだぞ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

017 一番先にてっぺんまで上ったかもめの水兵scissors

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

016 みつばちマーヤdiamond

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

004 おしゃまんべくーん、カメラの紐引っ張らないで~denim

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

005_2 catデニム:「山形まで、これに入って飛ぶらしいでしゅ・・慣れといてねってオバサンが

言ってましゅ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

009 おすましれもんちゃんbanana

ーーーーー

アンナが昨日から発情・・驚いていたら、今日はケセラもだ・・・

動物の生体本能とは、すごいと思った。

« さびしいかも・・2009.9.5 | トップページ | 天城ー越~え~♪  2009.9.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31242636

この記事へのトラックバック一覧です: さびしいよ   :

« さびしいかも・・2009.9.5 | トップページ | 天城ー越~え~♪  2009.9.6 »