« パパ・ママを今月末募集予定! | トップページ | チンチラシルバー雪之丞 »

サラを迎えて一週間たちました。
毎日すごいパワーで走り回っています。
ケージに入ってお昼寝している時は先住猫もヤレヤレという感じです。
体重は1,000gを超えていると思います(じっとしてくれないので(~_~;)
写真添付します。
またかわいい写真が撮れたらメールしますね。P1000708
ワアshine
タワーがあるのですね・・ガリガリじょうずに
するでしょー・・我が家でもしょっちゅう、してましたっけ・・縦の方が、しやすいのでしょーね・・それにしても何ともかわいいポーズですね・・・heart01フオトコンテストに出してみられたら?crown

« パパ・ママを今月末募集予定! | トップページ | チンチラシルバー雪之丞 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31483468

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パパ・ママを今月末募集予定! | トップページ | チンチラシルバー雪之丞 »