« 色々メールありがとうございます | トップページ | »

サラはとっても元気にしております。
元気過ぎて一週間も先住猫と別にしておくのは無理でした。
ケージ越しに対面させてからあっという間に仲良くなってしまいました。
今は先住猫(マックス)のしっぽに噛みついて遊んでいます。
15日の夜も泣かずにケージで朝まで寝てくれました。
トイレの失敗も無く
「すごいお利口さんだねー」と母も喜んでおります。
ではまたメール致しますね。
そーでした!よかったです!
泣いて
困らせているのではないか・・・と案じておりました。
安心しました・・先住猫ちゃんのしっぽに噛み付くなんて・・厚かましいですね・・
すみません・・おてんばのようで・・・
でも
・・・ホントによかった・・シャーはしませんでしたか・・・
とにかく安心しました。ありがとうございます

« 色々メールありがとうございます | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31436193

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 色々メールありがとうございます | トップページ | »