« Fw::レモンちゃん | トップページ | »

色々メールありがとうございます

ゴロゴロ言うのは大丈夫なんですかね?
うんちもまだしてくれません…(:_;)

仕事で家にいないためすごく不安です(:_;)

ad缶ってなんですか?
娘さん無事に帰宅されましたか?

缶詰1こお入れしたつもりでしたが・・・adと書いてあるものですが、入ってなかったでしょうか?
ドラちゃんは、一度下痢したので、念のため、退院食で消化のよいフードを
お渡ししておこうと思いまして、1つ入れたはずなのですが・・・
とても栄養ありますので、お薬も混ぜられるし、持っていてください。
猫は、甘えているときに、ゴロゴロのどを鳴らします・・・
すぐ、清水さんに甘えた~という事は、かなり信頼が早かったですね
おめでとうございます~飼い主として認めた・・という事なんですよ。
ご心配いただきまして・・娘は、大阪までは時間的に電車がなく、無理だったようで、一旦東京に泊まる・・・との事でした。
ホテルも取れましたし・・・ついでに遊んで来たら?と電話で話したところです。
大丈夫ですので、ご心配なく~

« Fw::レモンちゃん | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31436167

この記事へのトラックバック一覧です: 色々メールありがとうございます:

« Fw::レモンちゃん | トップページ | »