« 命  2009.9.14 | トップページ | »

サラは元気です。
1:30に少しですが食べました。
つめとぎもしました。
今はおもちゃで遊んでいます。
トイレの砂はやっぱり食べようとしますね。
今日はお忙しいところ、ほんとに有難うございました。
駅まで送って頂いたのに
サラを無事に運ぶ事ばかり考えて
ちゃんとお礼も言えず申し訳ありませんでした。
また落ち着いたら写真も添付しますね。
返信おそくなってすみません。
本日は、まことに申し訳ございませんでした~
あんなにお待たせしてしまって・・何とも申し訳の無いことでした・・
折角はるばる来てくださいましたのに・・
そうですか!よかった!少しでも口にしたのは、予想外でした。
女の子ってホント普通は食べないですよー
きっと優しい飼い主様で安心したのでしょうね
どうか今後ともよろしくお願いいたします~

                  

« 命  2009.9.14 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31395287

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 命  2009.9.14 | トップページ | »