« | トップページ | Fw: れもんちゃん »

NO4.

シャンプーはワクチン前に薄液1回でかるーくしました(次回のシャンプーは念のため4か月に入るまでしないでください。成猫になったら、毛の長い子は1か月に1回・短い子は2か月に1回位で良いかと思います)長毛の子は、軟便にならないよう気をつけないと・・汚れたら、お湯をたらいに注ぎ、お尻だけ洗ってください。ドライヤーでしっかり乾かす

引渡し当日はお尻とお顔のみ洗い、お耳のお掃除します。

爪は毎日1本ずつ・・袋に入れて・・・でも動いて危ないですが、しています(≧∇≦)・・もう少し大きくなると、やりやすいのですけど・・毛のながーいドラちゃんはやりやすい!じっとしてくれるので危険がなくて・・・が、とにかくすぐ伸びるので、よろしくお願いしますrockケージ内にも爪とぎ入れて頂けると良いかと思いますclip

« | トップページ | Fw: れもんちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31351913

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | Fw: れもんちゃん »