« Fw: モコちゃん! | トップページ | パパ・ママを今月末募集予定! »

アッシュちゃんから

こんばんわ*

ちょうどアッシュが来て一週間がたちました。
ずいぶん慣れて、ケージから出すと娘と
一緒に遊んだり、家族のひざに寝たり…
随分とイイ子ちゃんです(^O^)

こないだなんて、娘はピアノ習ってるので練習してると
、アッシュもピアノにのって音だしてました(≧∇≦)

可愛いい★


つめとぎなのですが、つめとぎではしてくれず…
じゅうたん生地のつめとぎではダメですか?


今さらですが、ホントに良いブリーダーさんに出会えた事、
感謝しています。何から何まで親切にしてくれて…
ありがとうございます。
Hi3f00020001 そーですかo(*^▽^*)o
おじょうさまに遊んでいただいたり、ピアノの邪魔をしたり
・・なんですねhappy01
ピンクのかわいい首輪をつけてもらって、片足上げて、
何十年も住んでいるかのような
大きな態度ですよねsmile(笑)良いかどーか・・・
この子達の時は、
自信満々だったのが・・・今は、
アレコレ自信喪失状態であります(○゚ε゚○)
一番遠くに出たアッシュちゃんのお写真を拝見し
、とっても安心しました。爪とぎは、
絨毯の古い物でイイですよ~ループ地とか・私も使っています・
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします~loveletter

« Fw: モコちゃん! | トップページ | パパ・ママを今月末募集予定! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31459339

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュちゃんから:

« Fw: モコちゃん! | トップページ | パパ・ママを今月末募集予定! »