« Fw: Re: 今日は色々ありがとうございます | トップページ | 命  2009.9.14 »

アッシュちゃんから

お世話さまです!昨日1日ごしてみて…

家に着いてからのご飯は一口しか食べませんでした(T_T)

夜ミルクを飲ませたらペロッとたいらげてくれました。

夜中、がさごそ聞こえて近づいてみると手を出してつかもうとします。

小さな声で泣いてました。 朝、ミルクをまぜたら半分食べてくれました。

トイレなのですが、トイレのフチをカサカサするのですが、
トイレの中にはせず、隣に置いてある毛布にしてしまいます (>_<)
 時間がたつと大丈夫なのでしょうか? 
あとは一人でしっぽを追っかけたりして遊んでます! 
見てるだけで癒やされますねぇ~(>_<)
安心しました・・
空港からも遠いとの事でしたので不安でしたが、ミルクを飲み
尻尾を追いかけて遊んでいるようでしたら、まず大丈夫ですねhappy01
トイレ・・やっちゃいましたか・・catface
では、毛布の上にペットシーツ大か新聞を敷いて又粗相したら
その紙をトイレに入れてください。粗相したウンチもトイレに!
トイレに臭いをつけてください!ただ、綺麗好きな子は、トイレが汚れていたり、
ウンチが放置してあると、別の場所でしてしまいます。
上から綺麗なペットシーツとおから砂を乗せてやってください。
ケージや環境が変わると、忘れたり、わざと気を引くために粗相をしますが
少し繰り返すと必ず思い出しますよーcoldsweats01
大変ですがよろしくお願いいたしますhappy01

« Fw: Re: 今日は色々ありがとうございます | トップページ | 命  2009.9.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31380664

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュちゃんから:

« Fw: Re: 今日は色々ありがとうございます | トップページ | 命  2009.9.14 »