« 写真むずかしー  2009.9.27 | トップページ | ケセラファミリー  2009.9.28 »

あんみつ姫はアンジュちゃんに~

048 また、そこか~早く出ておいで~
catつばめ:「へーへー、わかりました」
catあんみつ:「ネ・・・だから、叱られるって言ったでしょ」
049 catあんみつ:「あーもぉ、このお尻はじゃまだにゃー」
050
catつばめ:「あんみつちゃん!はやくはやく
051_2 catあんみつ:「あーヤレヤレ
仔猫ちゃんの名前を早速決めました!
アンジュ(フランス語で天使)ちゃんです〜〜!!
(うわーすてきィ・・!なお名前ですねsign03フランス行きたいなー~さすが絵画のご専門家だからフランス風ですね!パパ様ったら、はぁはぁ、安寿と厨子王の・・・ですってcoldsweats01世代ちがうっちゅうねん)
ブログで拝見した後姿のお写真で、羽が生えているように見えたので...。
本当に可愛いですね〜今からメロメロです〜早速ブログを作って、近況報告できる準備をしますね☆
アルバムなども作りたいので、お写真など送っていただけると嬉しいです!
それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日、あんみつ姫の行き先が決まりました~
ブログをご家族で見ていてくださったとか・・・本当に有難いですheart04
サイトさんにお願いする前に決まったので、残り2匹だけをアップしていただく事になりましたbell
  -----------

« 写真むずかしー  2009.9.27 | トップページ | ケセラファミリー  2009.9.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31536277

この記事へのトラックバック一覧です: あんみつ姫はアンジュちゃんに~:

« 写真むずかしー  2009.9.27 | トップページ | ケセラファミリー  2009.9.28 »