« 昨夜 | トップページ | Fw: モコちゃん! »

Fw: おしゃまんべ君!

おはようございます 。
昨日はいろいろお気遣いありがとうございました。
あれから9時に帰宅できました。
その後家では走りまくることなく、
うろうろしてましたが
頂いたご飯も食べ、寝る前にミルクも飲みました!
朝は私の隣で寝てましたので、少し慣れてくれたのかな?と
喜んでいます。ちょっとさみしがりなんでしょうね、
主人の後や私の後を付い
てきます。
090920_085339_2 トイレはなんとびっくり、既にセットしてあったトイレの近く
にいただきましたトイレをシートを敷いておからを少しまいて
置いていたのですが、既にセットしてあったトイレにおしっこ
2回、うんち1回しました
ゴロゴロと甘えてくれていますので、本当にほっとしています
。1週間はのんびりモードで過ごしていきますね。
とってもかわいいです!2人でずっとずっとかわいがって行き
ますね!”めざせ!長寿”昨夜はわざわざ、お迎えにお越しいただき、
ありがとうございましたhappy01
予定を変更していただいて、すみませんでした。
そーですか!よかったよかった・・・
トイレも上等な方を選んだのですよね~(笑)
猫歴ベテランのご夫婦に飼っていただくことになり、
とても安心しています。
どうぞ、よろしくおねがいいたします。  
   ------------

« 昨夜 | トップページ | Fw: モコちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31451168

この記事へのトラックバック一覧です: Fw: おしゃまんべ君!:

« 昨夜 | トップページ | Fw: モコちゃん! »