« | トップページ | Fw: おしゃまんべ君! »

昨夜

007 おしゃまんべ君が養子に出ました。

何にでも興味を示して、キッチンが大好きで、人懐こい子basketball

6にゃんのお部屋がガランと・・入るのが

淋しいですclub

013015

016

catおしゃまんべ:「おかーさんってば!」

catはるか:「もー、おんぶはダメだって」

catおしゃまんべ:「ボク、今から神戸に行くんだよ」

catはるか:「あら、そーなの・・じゃ、キレイキレイしましょう」

020 奥様は猫歴20年のベテラン・・しかも動物看護師の資格もお持ち・・しかも、お隣は

動物病院とか・・・これ以上の完璧な環境あるか・・・ありがたいありがたい~heart04

よろしくおねがいいたしますshine

« | トップページ | Fw: おしゃまんべ君! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31448575

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜:

« | トップページ | Fw: おしゃまんべ君! »