« | トップページ | 2009.9.16午後1時過ぎ »

ドラちゃん無事我が家に付きました
元気にお部屋中駆け回ってますWWW
丸いボールのおもちゃがお気に入りみたいです

ご飯もガツガツ食べてとっても元気です
猫用のベッドを用意したんですがそこでは寝ず自分のベッドの下で寝てしまいま
した

とにかく元気です
わざわざ遠いところまでほんとにありがとうございました!

よかったです!安心しました//ごはんも食べてくれたのですね・・・ほっcoldsweats01どうぞよろしくおねがいいたします。男の子は、最初から喜んで走り回って元気なものですが、3日経つと疲れが出て不調になるのでケージに入れておいてくださいね~happy01ワクチンの証明書とおつりは明日お送りしますねbell

« | トップページ | 2009.9.16午後1時過ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31395305

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 2009.9.16午後1時過ぎ »