« 2匹が楽チン   | トップページ | おかげさまで・・2009.10.2 »

時間ですよ!  2009.10.1       

002 004_2 キーンコンカーンコーンbell

トイレトレーニングのお時間ですよ!お坊ちゃま!

チーチー出た出たshine

005 cat雪之丞:「おしっこ出たら、ご褒美で、まぐろのビチョビチョ食べさせてもらえるんでしゅ!」

ーーーーーーーーーー♪ーー

010 catアンジュ:「これは何でございましゅか?」

catつばめ:「えーっとデビ夫人?ちがう・・

デビフたらいう缶詰のようでしゅ。」

012 catレディ:「ごちゃごちゃ言ってないで、早く食べなさい!」

009 catレディ:「要らないなら、ワタクシが・・パクパク」

catつばめ:「ちょっとママ!食べるってば・・」

catアンジュ:「ママが食べたいのでしゅね・・退散しよ・・」

017 catレディ:「犬さんが来たら、ママに言うのですよ!」

014 catアンジュ:「監視役ってちゅかれますネ」

ーーーーーーーーーーーーー

008 昨日は朝から病院へ~ケセラの口横が、引っかき傷で毛が抜け、バイキンが入ったようだ。お産育児で疲れて、免疫力が減り、傷が治らないのだろう~との事。郵便局やらバタバタ過ごし、今日は朝からコーナンで、いっぱいのおからサンドを購入present

雪之丞が、やはりよく転がる白玉サンドを口に入れたため、大人のトイレも、おからと、コロコロ転がらない物にした。白玉は全部廊下へ出して、お父ちゃん用としたeyeglass

ふとウインドウケージを見ると、雪之丞と全く同じチンチラ君が、16万円で出ている。

雪より、9日くらい早く生まれているだけで、こんな所にいるのか・・と思うと

かわいそうで・・・まだ、お家に居たかったよな~新聞紙で上手くトイレ出来るのかな~gawk

ショップへ出すと、ワクチンはせっせと打ってくれるけど・・まだ母猫からの免疫ある内に打ってしまうので、結局意味ない・・・との意見もあり・・・でも、ウイルスうじゃうじゃの中へ入れるのだから・・やっぱ、ブスブス打っとこかー~てな感じかなspade獣医付きのショップだったら、900円くらいで打てるものねsign04

« 2匹が楽チン   | トップページ | おかげさまで・・2009.10.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31590349

この記事へのトラックバック一覧です: 時間ですよ!  2009.10.1       :

« 2匹が楽チン   | トップページ | おかげさまで・・2009.10.2 »