« メメちゃんになりました 2009.10.16 | トップページ | ママに似てゆっくりです~ »

ぷっちん  2009.10.17

009

どこにお座りしてるの?

006_2

えっ!こんな高い所に・・・

                                                                                                                              005                                                                                                                                

                   011        007                                                                           

昨日ルルン・マリンを8種ワクチンに行った際、今までは犬猫間の感染は無し~とされていたが、最近は皆無ではない~との情報もある・・・この辺りのショップで犬のパルボが出た・・・と。犬のパルボワクチンは年2回を勧められたhospitalぷっちーんcatface

一昨日の院長先生のお話は勉強になった~開院するには3億。親が経済力ないと無理。年に100万円くらい未納分が出る。怖い目にも遭う。渡米も必要。競馬界へは一般人は無理・・・など。この不景気で、動物業界でも就職は難しい状況dollarぷっちーんwobbly

001 002 パパ様は私がプッチンプリンを好きだ~と思い込んでおられる。

昨日も1コ冷蔵庫にあった。またか・・・と思いながら、1コ取る・・・と、その後ろに、もう1コあった(○゚ε゚○)

しかも、大である。前列1コをやっと食べ、今日残りの後列1コを食べてしまおうと開けたら、えっ!又前列にも大が座っている・・・。

小学生ではないのだから・・たまには、どこかのケーキ屋のプディングも食べたいdeliciousぷっちーんcoldsweats01

息子からメール・・「つばめちゃん、おめでとう!生活費ヨロシク~」ぷっちーんhappy02

« メメちゃんになりました 2009.10.16 | トップページ | ママに似てゆっくりです~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

猫達の食事に必死になり、なかなか自分の栄養まで余裕なく、主人がアレコレ買っておいてくれます(゚▽゚*)
でも大カップはなかなかキツイ・・デス(笑)
ガーチャンママさまも、猫ちゃん達のお食事よく頑張っていらっしゃるようですが、やはりご自分のお食事は後回りになっちゃいますか?

こんにちは。

子猫は体が軽いのかジャンプするのではなく
よじ登りのですね。
両手、両足、さらには口まで使って登る姿を見て
可愛いと微笑んでいます。

プリン、私も好きです。

>どこかのケーキ屋のプディングも食べたい
その気持ちよく分かります。

動物病院選び、今も苦労しています。
猫達の負担を考えると予約が出来る今の病院は助かりますが、治療費が高いのと院長以外は若い先生なので経験不足が気になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31815417

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちん  2009.10.17:

« メメちゃんになりました 2009.10.16 | トップページ | ママに似てゆっくりです~ »