« ママに似てゆっくりです~ | トップページ | 我が家のヨナ  2009.10.20 »

虫の声    2009.10.19

noteあれ まつむしがないている  ちんちろちんちろちんちろりんPhoto

 

Photo_2 あれ  すずむしも なきだした  りんりんりんりんりーんりん

maple  あーきのよながを鳴き通す 

あーおもしろい 虫の声~note 

notesーーーーーnotes

何かの泣き声に夢から覚めた・・・メメちゃんか・・・コオロギかと思った・・面白い声だなぁ~(´,_ゝ`)プッ

母猫を探しているようだdespair

3階で「子猫に会わせて!」とずっと泣いている母猫の声が聞こえたのだろう(゚m゚*)

アンジュに寄り添って寝たconfident

実は3子猫の声を聞いたコトが無く、心配で、いっぺん、つねってみよか・・・

思っていたところだったearとにかく静かな子達だ~mist

021 catメメ:「ちょっとどいてくだしゃい。ワタチがはかるのでしゅ」023 030

2ニャンともに760g飛行機に乗れる体重になりましたairplane

catメメ:「おばさんの足が好きー」 015 001

« ママに似てゆっくりです~ | トップページ | 我が家のヨナ  2009.10.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31842751

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の声    2009.10.19:

« ママに似てゆっくりです~ | トップページ | 我が家のヨナ  2009.10.20 »