« 記入or のり Please! | トップページ | 気まぐれ器械は私似?2009.10.26 »

エプロンの汚れ防止  2009.10.25

ミルクは上手に飲みますが、アンジュちゃんはペチャペチャと音をたてます~notes 猫用の器なので少し高い位置で飲めるのですが、それでもアンジュちゃんはエプロンを汚してしまいますcatface ショー用の猫なので、毛量も長さもゴージャス。エプロンもりっぱで、お手入れは、メメちゃんの方が適当な長さなので楽チン。ウエットフードの時は、エプロン汚し防止でお洋服(口下まで届くもの)を着せて食べさせてますが、似合うのはお洋服が必要でないメメちゃんの方です。 015 餌器が平たい物であれば、チョット高くする為に、008 ティッシュー箱やバットを逆さまにし021_2 て台にし014 て、その上にお皿を乗せればイイですよbleah023 022

005 001_2 カリカリをふやかす方法ですが、今は季節がよく傷まないので、お水をひたひた程度に入れて、数時間放置しておけばよろしいヨgood

ミルクは蓋ですり切りすればイイですヨsmile

« 記入or のり Please! | トップページ | 気まぐれ器械は私似?2009.10.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


お忙しいのにコメントありがとうございますmaple
ロングは汚れると脱色するのが大変ですよねcoldsweats01
ガーチャンだんだんお兄ちゃんのお顔になって頼もしくなられましたよねー
リトルくんもきっと元気になられますよね!ママさんが
一生懸命なのだものheart01お体気をつけて頑張ってくださいねapple

リトルもご飯食べるとエプロンにご飯の後が残り、
毎回お掃除です。

うちも高くしてご飯を食べさせています。

ショーキャットだと子供の頃からゴージャスですね。
大人になったアンジュちゃん見るの楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31932016

この記事へのトラックバック一覧です: エプロンの汚れ防止  2009.10.25:

« 記入or のり Please! | トップページ | 気まぐれ器械は私似?2009.10.26 »