« お引渡し予定日時 | トップページ | ルルンの思い 2009/10/30 »

情報交換が大事     2009.10.29

ガーチャンのママさんのブログにお邪魔して、リトルくん(チンチラ男の子)のお腹の調子を拝読させて頂いています。ママさんの、とても努力されておられる様子に頭が下がり、みんな頑張ってるんだ!と励まされる思いです。治療内容など情報提供し合うコトは大変良いコトですよね~book

うちのチャイコフスキーもオーナーさんより「カリカリ(インドア)だけにしてね。量も多くないようにしてね・・・・缶詰は与えないでください・・どーしても与えたい時は1週間に1回だけ、ホントにちびーぃっと乗っけるだけにしてェー・・病気はしたコトないの。お腹だけは仕様が無いワ。チンチラは・・・」との事でした。なのに、バカな私は、他の子が食べているのに、可哀想になって同じ物を乗っけちゃうんですよねー・・だんだん量も多くし、毎回乗っけて・・軟便になる・・快便になったら又与える・・軟便に。この繰り返しですね~wobblyヒルズのad缶は大丈夫だし、美味しいので薬混ぜる際は便利。カナンのセレクトプロテインも重宝してますhappy01

スコはお腹はやり易いです。特に女の子はcake

007 catメメ:「あちゅいでしゅよ」 020 

catアンジュ:「もう汚しましぇん」

« お引渡し予定日時 | トップページ | ルルンの思い 2009/10/30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31983801

この記事へのトラックバック一覧です: 情報交換が大事     2009.10.29:

« お引渡し予定日時 | トップページ | ルルンの思い 2009/10/30 »