« ワタチはバレエポーズ  2009.10.14 | トップページ | メメちゃんになりました 2009.10.16 »

仁義ある戦い   229.10.15

ケセラの子への愛は深く、ランがジョイに近づくと警戒し盾となる。

が、アンナがジョイのケージに入っても平然とし、見守るhappy01

お産直後、アンナが乳母となって、ジョイの面倒を見てくれたのをちゃんと分かっていたのだ・・ただ、ジョイがアンナになついて引っ付きまわり、楽しそうにしていると、どーもジェラシーが出てきて奪おうとするようだlovely004

003

------------------------

005 007

ランとアンナのワクチンへcar

お産でお世話になったA病院から、他猫の掛かり付けW病院へ変える決心をし連れて行く。

緊急で受け付けてくださったり、入院では、夜中徹して診て下さり、感謝していたが、後で請求書を見てガsign04ンとなり、我が家ではきつい・・と思ったcatface

治療と経営の様子に疑問も残り、W病院1本化する事にした。W病院は年齢の異なる医師が数名居られ、治療に関して激論交わしている場面を何度も見た。

今後、この子達の老後を考えれば、複数の医師のいる所にしたいと思ったのだが、A病院への気遣いで、今日は疲れてしまった・・若先生、裏切ってごめんなさいcatface

« ワタチはバレエポーズ  2009.10.14 | トップページ | メメちゃんになりました 2009.10.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31794810

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義ある戦い   229.10.15:

« ワタチはバレエポーズ  2009.10.14 | トップページ | メメちゃんになりました 2009.10.16 »