« ドラちゃん(かもめの水兵) | トップページ | エアコンおばさん活躍中 2009.10.10 »

Fw: モコちゃんから

Fw: モコちゃん

>
ご無沙汰してま〜す!
モコちゃん元気ではしゃぎまわってますヨ!!
6ニャン兄弟もお兄ちゃん、お姉ちゃんになってきたようですね。
すこし手間取りましたが動画みていただけると思います?!
<YouTube>
見られましたよぉ!
お忙しいのに、苦労して動画送ってくださり、ありがとうございましたsign03
モコちゃんの元気な素速いジャンプを拝見し、すんごく嬉しいですよhappy01
我が家では、ゆっくり這い上がってました・・・
お顔も引き締まって、おねえさんになってきましたね~
みんな、大きくなって、心から感謝です(o^-^o)

« ドラちゃん(かもめの水兵) | トップページ | エアコンおばさん活躍中 2009.10.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイHPが出来たのですね!
家族で拝見しました~
デザインが素敵で、さすがだなぁ~と思いました。
アンジュちゃんがずっと見れるんですね・・・
嬉しいです!

お世話になります、埼玉のSです。
アンジュちゃんのブログを開設しました!
とは言いましても、まだまだ不慣れなのですが....

これから改善していこうと思います。今後ともよろしくお願い致します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31711721

この記事へのトラックバック一覧です: Fw: モコちゃんから:

« ドラちゃん(かもめの水兵) | トップページ | エアコンおばさん活躍中 2009.10.10 »