« おかげさまで・・2009.10.2 | トップページ | よろしゅう!2009.10.4 »

Fw:メイちゃんから  2009.10.3

Fw: > ご無沙汰してます。またメイちゃんのごはんをお願いしますね。今度の土曜日にはおじいちゃん所に行けると思います。昨日はたいへんなことがありました。わたしが歯医者に行っているあいだに主人がメイちゃんをつれて金剛山へ山登りに行ってました。行きも帰りも階段も喜んで走り回り帰ってきました。凄いでしょう!今日もぐったりもせずお父さんについて歩きます置いていかれると私がいるのに、ドアに向かって〓キャンキャンなきます。とってもお父さんっ子です。

数日前に貰ったメールです。今日は寄ってくれたのに、上がってもらえず、ごめんなさい。丁度、学校伴奏の子達の補講詰まっていて出られず・・タナカの・・大滝秀次さんのお寿司をありがとうございました!メイちゃん見たかったな~お鼻がルルンより長かった・・と聞きました(゚ー゚)また、来てね~!

« おかげさまで・・2009.10.2 | トップページ | よろしゅう!2009.10.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31633321

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:メイちゃんから  2009.10.3:

« おかげさまで・・2009.10.2 | トップページ | よろしゅう!2009.10.4 »