« びっくり箱  2009.10.12 | トップページ | ガーチャンのママさま  »

ニュース速報です!

つばめちゃんの行き先が決まりましたよ!004   

Photo

Photo_2

パパママになってくださる方が見つかったよ!

起きなさーい~bellPhoto_3              Photo_4                                                                                                                                      

皆様、ご心配頂きましたが、お陰様で、

大阪吹田市のとってもお優しいご夫婦様が

つばめ姫を気に入ってくださって、お迎えいただける事になりましたhappy01

コメントに、東京のショップの事を教えてくださいました、ガーチャンのママ様、本当に

ありがとうございましたsign03Photo_5

« びっくり箱  2009.10.12 | トップページ | ガーチャンのママさま  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スコもカワイイですが、お宅のメインクーンちゃんも
素敵ですね~heart02
ブログみなさんにご紹介しちゃいましたが、良かったですか?すみませんですーnote

つばめちゃん、おめでとうございます。
近くにパパママが見つかって良かったね。
幸せになって下さい。

ピアノおばさん、
教えていただき、ありがとうございます。
こちらで会えないのちょっぴり残念ですが、家族が見つかり安心ですね。

アンジュちゃんも可愛い。
本気でスコちゃんを家族に迎えたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31759857

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース速報です!:

« びっくり箱  2009.10.12 | トップページ | ガーチャンのママさま  »