« エアコンおばさん活躍中 2009.10.10 | トップページ | JOYくんに決定 »

アッシュちゃんから

 本日、予防接種してきました。

最近一回りと大きくなったなぁ~と話ていた所、
病院で1、4キロと言われました(>_<)

何にでもじゃらけ、人が歩くだけでも足にちょっかいを出し、
とっても元気です
★

紙袋を見つけるとすぐ中に入っていきます*

毛は今の所、全然抜けないのですが、もう少しすると
抜けるのでしょうか??Hi3f00201_2 
ワクチン、お疲れ様でした!
わーっ・・アッシュちゃんも、おねえさんのお顔になってきましたねーhappy01
うまいコト、袋に入ってますな~(*^ω^*)ノ彡
胸のピンクの鈴が、とてもお似合いgood
まだ子猫なので、抜け毛は少ないと思いますchick
だんだん、一人前に抜けてくると思いますよ~
秋は、季節的に抜ける時期なので、
我が家も全員、コーミングの時間を長く
していますmaple
テディ(アッシュちゃんの父)は、すごい毛
量のゴージャスロングなので、ちょっと怠けると、死毛が絡まって、毛玉になりやすいsweat01
ロングのコーミングは、ぐっと深く櫛を入れて梳かないと、ダメみたいですcute

はるか(母)も短毛ですので、手入れは楽ですが、この時期の抜毛の量は、

テディより多いかもdiamond

毛繕いを丹念にする子ほど、吐きますので、嘔吐量が多いようでしたら、

落ちる前に食べちゃってます・・・

いずれにしても、子猫の時からお手入れに慣れさせて、成猫になった時、

楽に出来るようにされておいた方が良いですね~lovely

« エアコンおばさん活躍中 2009.10.10 | トップページ | JOYくんに決定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31731022

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュちゃんから:

« エアコンおばさん活躍中 2009.10.10 | トップページ | JOYくんに決定 »