« 牛さん | トップページ | »

おやすみケージ

わーっと車を出してスーパーへ来たワイcar

とろ~としたアンコのお餅!どこだ!とろ~としたアンコちゃん!・・無い・・・

とろ~としていないが、コレでいいか・・アレもソレも・・・怒るパパ様の顔が浮かぶ・・

最後に、杏仁に手が行った・・トーフだからイイよね~無理に正当化する。

風邪薬でどーっとしんどくて、ねむくって・・やたらあまーい物が欲しくなる時があるんっす(o^-^o)

アンジュちゃんがあんみつに、メメちゃんがあんころ餅に見えてきた~cakeヤバ・・

パパ様が糖尿を心配して、デザートまで作ってくれたのですが、全く甘味の無いクリームで、反動が大きくきた~001

ーーーーーーーーーーーーーー

002 003 ナチュラルワンのおやすみケージをアンジュちゃん宅がご用意くださいましたそうで有難いですboutique

彼女は2段目に登れるまで、2-3日かかるかもしれませんが、広くて使いやすいですよ~

我が家は、ボレロのヤツが、ガリガリ食べてしまいよってアタマに来て、猫ケージにいれてやりました・・ら、ピョンとうまいコト2段目3段目に飛び乗って、猫用の方が小犬にはヨイかも~coldsweats01

« 牛さん | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ソウ・・ソウですねっ・・我が家も大分待ちましたkey
鍵・・引っ張るのですが、よく取れますよ~そーっと
引っ張っらないと・・・私は慌てるので、何度も抜けてしまって・・・最近コツを覚えたので抜けてもすぐ
取り付けられますgood

わかります、甘いものって急に食べたくなりますよねwobblyたまにはいいかぁ~なんてモグモグ...

おやすみケージ、人気みたいで届くのがお迎えの直前なんですよ~sweat01気に入ってもらえるでしょうか?楽しみですっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31873618

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみケージ:

« 牛さん | トップページ | »