« 東大に入れるかも | トップページ | Fw: モコちゃんから »

ドラちゃん(かもめの水兵)

200909161439001001 091003_01444312 返事遅くてすみません(´・ω・`)
ワクチン証明書ちゃんと届きましたよ!
5日にワクチン打ちに行きました
今のところ元気です
ご飯もカリカリをちゃんと食べます

爪切るのに悪戦苦闘してます
はんぱなく嫌がります

ありがとうございます!!
心配で・・写真見せていただき、すっごく嬉しかったです~
これで安心しました
すこし痩せて、青年のお顔になってきましたねー
体重は3日に1回計って、増していないようでしたら、餌の量が足りているか、ミニブックを見ながら進めてください。それと、
ミルクを与えると体重はすぐ増えますよgood
お爪は、大変でしたら、洗濯の網袋に入れて、手や足だけ出してするとおとなしくなって、確実に1ー3本は切らせてくれますよ。
毎日少しずつ続ければ、慣れて、少しはじっとしてくれるようになるでしょうclover
・・と言いながら、私もアンナとランに苦労しています・・成猫から飼いだすと、慣れてもらうのに、ホント大変時間が掛かりますワhappy01
本当にお忙しい中、お便りありがとうございました

« 東大に入れるかも | トップページ | Fw: モコちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31696720

この記事へのトラックバック一覧です: ドラちゃん(かもめの水兵):

« 東大に入れるかも | トップページ | Fw: モコちゃんから »