« 気まぐれ器械は私似?2009.10.26 | トップページ | おメメのお目目は、まんまるこ »

メメちゃんから

 「1日千秋の思い」とはこのことかと思うほどです。そんなに思って頂けて有難いです。

   ワクチンの件、かかりつけの獣医さんに話してみます。

   避妊手術も、その先生にお願いします。宜しくお願いします。

   主人の誕生日が7月28日で、メメが8月28日なので覚え易いです。
   お母さん、お父さんにも会わせていただきたく、お願い出来ますでしょうか?ハイ、下に降ろしますので会ってやってください。
    先日、伺いました折、わんちゃんの声も聞こえていましたが・・・
    お二階は何やら賑やかでしたね。うるさくてすみません。
    皆から離れて寂しいのではないかと心配です。
    家のどこにケージを置いたら良いか、主人と協議中です。
     私は、抱いて寝たいのですが、まだ早いでしょうか?
     これからもいろいろお世話になると思いますので
     よろしくお願いいたします。<(_ _)>
ワクチンの液漏れの件は、本当に申し訳ありませんでした。
納得できない思いですが、医師が大丈夫と仰っておられる以上、どうしようもなく
・・・近々私も専門家に聞いてみます。
メメちゃんは、私が寝ているとベッドによじり登ってきて、チョコンと横に座ってくれます。一緒に休まれても大丈夫でしょう~ただ、1週間目は体調を崩しやすいので、抱っこは少なくし、できるだけ、ケージに入れてそっとしてあげてください。甘えるようでしたら、お耳後ろを撫でてやってくだされば、安心しますよ~
      

« 気まぐれ器械は私似?2009.10.26 | トップページ | おメメのお目目は、まんまるこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31958826

この記事へのトラックバック一覧です: メメちゃんから:

« 気まぐれ器械は私似?2009.10.26 | トップページ | おメメのお目目は、まんまるこ »