« 負けたん?  2009.10.11 | トップページ | びっくり箱  2009.10.12 »

おしゃまんべ君から

こんにちは!
今日ワクチンを接種してきました。
体重も1.6kgと増えてきていて、とても元気ですよ!
体調も崩すことなく過ごしていますのでどうぞご安心くださいね♪
最近はキッチンで用事をしているとズボンをよじ登って
キッチンに乱入するワザを身につけました。
我が家にやって来てから1か月たたないのですが、すっかり一員です!
で、Wii Fit Plusを購入したので、さっそくまんべさんを登録しました。
これで毎日健康管理??Photo_3 2 ワクチンおつかれさまでした!
それっホシイ!んですぅ・・私も!
バランスわるくなってきたから~happy01
おしゃまんくーん!聞こえるかい?
オバサンだよ~paper
栄養満ちたお腹だねーdelicious
ウレシイヨsmile
ズボンをよじ登って・・・アハハ・・君らしいなぁ~

« 負けたん?  2009.10.11 | トップページ | びっくり箱  2009.10.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31741642

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃまんべ君から:

« 負けたん?  2009.10.11 | トップページ | びっくり箱  2009.10.12 »