« エプロンの汚れ防止  2009.10.25 | トップページ | メメちゃんから »

気まぐれ器械は私似?2009.10.26

時々パソコンがネットに繋がらなくなり、オークションでタワーを落札したのに振込先が分からずパニくりましたっbearing

003_2 007

006体育3と思っていたアンジュ姫~いつの間にかてっぺんを制して体育5になりましたgood しかもこの怖がりやさんがグーグーここで眠るのですcoldsweats02あぶなーぃ!

-------------------------------------------

008私が寝ると、よじ登ってきて、ちょこん・・と横でオスワリします・・かなり高さのあるベッドなんですがwink

ーーーーーーーーーーーーーーーー013ーーーーーーー

背中のシルバーがだんだん抜けてきたので、同色化して、踏んづけちゃうんですcoldsweats01

« エプロンの汚れ防止  2009.10.25 | トップページ | メメちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

AYAさま
運動神経わるくないようですぅ~
タワーもご用意いただけるそうで、有難うございます(o^-^o)
雨は心配ないようですね・・あと数日、怪我・病気がないようお守りしますねgood

ガーチャンのママさま
そーなんです・・だんだんさびしくなってきて・・じーんときています。
ダヤンちゃんのお色、可愛いですよねsign01~ブラウンやレッドに近い子は珍しいけれど、時々見ますshine
そーですか~WINDOWSなのですがどーしてかなぁsign02ガーチャンのママ様はご専門だそうですねheart04ブログデザインも素敵ですnote

おお~~っ!shine
登頂成功ですねhappy01おめでとうアンジュ...
これで心置きなくキャットタワーを選ぶ事が出来ます(低いのにしようか天上でささえるのにしようか決めかねていました...)

アンジュ部屋に誰が寝るか、という議題で毎晩2時間くらい盛り上がっています。さっさと自分のベッドを持ち込んだ方がいいかな...。

待ちに待った11月1日☆大安・吉日、降水確率低め♪
楽しみにしておりますよ~~heart04

すくすく3にゃん成長しているのですね。
ベットで座っている姿可愛い。
この子達が居なくなると寂しいですね。

ガーチャン、最近黒い毛が出てきました。
どんな色になるのか今から楽しみです。

ダヤンはゴールデンと言うよりはブラウンタビー色です。変わった色のチンチラだなと最近思っています。

Vistaだと良くネットに繋がらなくなり、何回も再起動している事があります。
嫌になったのでWindows7に変えたら安定しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31955128

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ器械は私似?2009.10.26:

« エプロンの汚れ防止  2009.10.25 | トップページ | メメちゃんから »