« タイトルマッチよりハラハラ   2009.10.7 | トップページ | ドラちゃん(かもめの水兵) »

東大に入れるかも

002_2 宣伝になってしまいそうですが、この子の頭の良さには感服なんですshine

今までの子猫の中で、トップですね~

天は二物を与えずか・・・

アンジュちゃんのような華やかな容姿ではないが、この子は、聡明happy01

驚くほど勘が良く、何でも1回で覚え、考える~というしぐさをしますchick

アンジュちゃんは、ずっとこの子の後を付いて動いてますgame

なので、我が家に置いておこうか・・とも思いましたが、親子交配の危険もあるので、やはり出さざるを得ないなーribbon

価格を下げすぎると、転売され、どこへ行ったか分からなくなる事も多いようだし・・・近くのショップへ持って行くのも辛いし・・・結局、東京の買取式のサイトさんにお願いしようかと思います・・・もう少し、我が家に置いて置けるように・・高額の所なので、可愛がって、きちんとケアしていただける・・と、信じてclub

ブリーダーさんというのは、ほんに、切ないものですよねgawk

« タイトルマッチよりハラハラ   2009.10.7 | トップページ | ドラちゃん(かもめの水兵) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーチャンのママさま
ご親切なコメントを嬉しく拝見いたしましたhappy01

そーですか~きちんと扱って頂けるのですね・・・
とても安心いたしました。温かい店員さんや、お客様も面会に来られるようなショップさんでしたら、手放しても大丈夫ですよね・・・心配性なので、有難いコメント
のお陰で、気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございましたheart04

はじめまして。

頭にお花を付けている写真を見て、この写真、うちのガーチャンがいたショップで紹介されていた子だと思いHPで確認してしまいました。

スタッフの方、猫好きな方ばかりで子猫室で大事に飼育されています。
うちはワクチン接種前でしたので引き渡しては一ヶ月後でしたが、毎週面会に行き遊んできました。
スタッフの方にお願いした通り抱っこ好きな猫ちゃんに育っていました。

面会中も購入希望者の方と遭遇する機会がありましたが、皆さん家族連れで猫好きな方ばかりでした。

ショップに入店しましたら会いに行きたいです。
私が欲しくなっています。

ブログを読んでいて、ご心配されていらっしゃいましたので、コメントしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31686395

この記事へのトラックバック一覧です: 東大に入れるかも:

« タイトルマッチよりハラハラ   2009.10.7 | トップページ | ドラちゃん(かもめの水兵) »