« ニュース速報です! | トップページ | 綾瀬はるかの息子は大  2009.10.13 »

ガーチャンのママさま 

005 つばめ決定の件、喜んで頂いてありがとうございます!

素敵なブログですね~かわいいチンチラちゃんがいっぱいheart04

みなさま~ガーチャンはゴールデンくんでしたヨdiamond

お目目が、我が家のジョイくんと似ていて、目尻が上がってキュートな男の子ですねsports

チンチラでは珍しいですよね~

先日、ジョイくんにお問い合わせ頂いた方が、「目尻が上がっているチンチラちゃんを

探しているんです!」と仰っておられました。ジョイもガーチャンも貴重な子ですdenim

URL?お教えできません・・内緒で?・・・ではココだけの・・・ヒソヒソ・・リトルとガーとダヤンっていうブログでガーチャン見れますヨ~あっ喋っちゃったhappy02ごめんなさい!

ケセラ(ジョイの母)の1か月と3か月頃の写真です~目尻は・・上がってマースchickKesera Kesera_2

« ニュース速報です! | トップページ | 綾瀬はるかの息子は大  2009.10.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コロナ・・・ですね・・大変でしたね。
でも、ママさんの愛情のお陰で、ガーフィールドちゃんも発症なく過ごせたのですよね。
猫ちゃんは喋ってくれないから、看護は難しいですよね。かわいそうで何とかしてやりたい・・と思っても、何も出来なくて・・・。
コネントに書かせていただきましたが、ガーチャンは
本当に、ガーフィールドちゃんの生まれ変わりなのかも
しれませんね・・・きっと丈夫でたくましい成猫ちゃんに成長されますよ!

こんにちは。

チンチラは皆、まん丸の目だと思っていました。
ガーチャンを見て目尻が上がっている???でした。

でも、この子は亡くなったガーフィールドの性格と特徴(尻尾がタヌキ模様と足が短い)を受け継いでいます。

私はFIPで亡くして子の生まれ変わりを探していて、7月生まれのゴールデンのオスが欲しいとショップの店長さんに相談したら偶然、店長さんが飼っているノルちゃんの姉妹のうちにゴールデンが生まれていて、その子を譲り受けました。

子狐似で可愛いです。
珍しいのですか?知りませんでした。

ケセラちゃん、可愛い。
ガーチャンがどんな成猫になるか楽しみです。

これからもブログの更新、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/31763287

この記事へのトラックバック一覧です: ガーチャンのママさま :

« ニュース速報です! | トップページ | 綾瀬はるかの息子は大  2009.10.13 »