« 渋滞疲れ  2009.11.12 | トップページ | 周波   2009.11.14 »

メメちゃんから    2009.11.13

 今日わ、 メメです。
良く食べ、良く寝ています。
 お父さんの枕のへっこみが気持ち良くて
枕を借りてお昼寝しました。
 今日は、お母さんのお布団でお昼寝したら
お母さんは緊張して疲れたそうです。
 お父さんもお母さんも、外食もしなくなり
昼食も私のいるお部屋でして、私のお話ばかり
しています。
 
 ケラケラと声を出して笑っているお母さんを見て
「楽しそうやなぁ」とお父さんも嬉しそうです。
私、ここのお家に来てお役に立っているみたいです。
 そうそう、背中の毛色が少し白くなって来たんですよ。
ママ似になるのかしら?
 寒くなって来ましたから、風邪に気をつけてね。
              
                   元ママへ
Meme Meme2 Meme3

   

メメちゃんへloveletter

新しいお家にすっかり慣れて、かわいがっていただいてよかったね!

元ママは、新しいお母さんがお疲れになって体調崩されないかと心配でしたが、

お便りで少し安心しましたよ~でもお母さんのベッドで大の字で偉そうに寝てるんじゃない?端っこで遠慮がちにお願いします・・お母さんが寂しくなければケージで寝てねconfident

くれぐれもお利口さんを続けてダダこねないようにねwink

ブルーはもっと薄くなってくるかな・・クリームも少し広がってくるかも・・

どんなカラーに成長するのか~たのしみ!heart04

お渡しした下痢止めの量ですclip

1日1-3回で、1回に与える量は1包  症状にあわせて与える・・・と

なっていますが、とっても苦いのと結構効き目があるので、餌に混ぜる場合は

微量を毎回の食事に混ぜて与えてくださればよいです。できれば、水でこねて、

指で口横から塗り入れてください。私は細いシリンジで入れています。

  

« 渋滞疲れ  2009.11.12 | トップページ | 周波   2009.11.14 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32194745

この記事へのトラックバック一覧です: メメちゃんから    2009.11.13:

« 渋滞疲れ  2009.11.12 | トップページ | 周波   2009.11.14 »