« ジュン君よりジョイ君  2009.11.15 | トップページ | メメちゃんから  2009.11.17 »

アンジュちゃんごめんね  2009.11.16

昨日アンジュちゃんからお電話いただきましたmobilephone

病院にワクチンに来ているが、「まだ早い~と言われて・・」とのコト。次回日が13日と記入された証明書を見せているのに・・・どーやら意志の強いお医者様のようですね~確かに、4週間後に記入する病院が多いのですが・・最近はアメリカの影響で、3週後に予定する医者が多いのですhospital特に犬の場合は3回以上を推進する病院が増えていて、間隔は3週間になっています。私は4週後で良いと思ってますが・・まだ効果が残っている内にしても意味ないように思ってます・・でも重なる数日間の事だけですから神経質にならなくてもと思ってますwatch

「来週来れないコトにして今日打ってもらってください」(まだ免疫不十分な幼子をウイルスのウジャウジャ浮遊している病院へ出入りさせる回数は少なくした方が良い為)とアドバイスしましたが・・無理だったようですね~。あと5日で4週経つのに・・・sad

何度も足を運んでいただくコトになり、S様には申し訳のない事でしたclub003_3

ーーーーーーーーーーーーー

滋賀のK様

2回目ワクチンですが、お引越しが遅れるようであればこちらで済ませましょうか?

来月の初め頃の引渡しでしたら、大丈夫ですので掛かりつけの担当医様でお願いしますspade

ーーーーーーーーーーーーー

Q. 女の子はマーキングしないのですか

避妊しなければ女の子でもする時があるようです~我が家では、犯人が100%メスかどうか

分かりませんが、跡がありました。が、ビニール袋さえ置いておかなければしないんですsign02

念の為、ベッドには撥水カバー掛けています。004_2

« ジュン君よりジョイ君  2009.11.15 | トップページ | メメちゃんから  2009.11.17 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32232485

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュちゃんごめんね  2009.11.16:

« ジュン君よりジョイ君  2009.11.15 | トップページ | メメちゃんから  2009.11.17 »