« アンジュちゃんごめんね  2009.11.16 | トップページ | 甘噛み  2009.11.18 »

メメちゃんから  2009.11.17

メメです。
 寒くなりましたが、おうちの皆は元気ですか?
 ワクチンに土曜日行きます。
 毎朝、お母さんにグルーミングをしてもらっています。
もつれたところは一つもありません。
アゴの下をといてもらう時、グルグル言ってます。
 良く遊んでもらって、疲れたら自分のお家に入って
寝ています。お父さんの枕が好きですが、お父さんの
お昼寝の時、取られてしまうので、頭を噛んでます。
お父さんは「ちょっと、お話しましょう!」と言って
怖い顔をしていましたけど、私は平気!
 お母さんは、今日新型インフルエンザの注射を
して来ましたので、また2~3日寝てると思いますが
私がそばについてるから大丈夫!
 私、いい仔でしょう。Memetyann Memetyann2 Memetyann3

メメちゃん、お写真ありがとうheart04

だらり~としたお手手がおもしろーいhappy01

お父さんの頭をガリガリ?こらぁpout

お願いだから、やめてーsign01せっかく可愛がってくださっているのに・・・

2-3日は、じーっとそーっとお母さんがしんどくならないように頼みますよぉlovely

気をつけてワクチンいってらっしゃ~い(o^-^o)念の為・・・

便検査無料だからお持ちください(朝、出なければ医院で体温計に付着した微量で検査してくださいます)証明書提示くださいね。

« アンジュちゃんごめんね  2009.11.16 | トップページ | 甘噛み  2009.11.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32255704

この記事へのトラックバック一覧です: メメちゃんから  2009.11.17:

« アンジュちゃんごめんね  2009.11.16 | トップページ | 甘噛み  2009.11.18 »