« 2009.11.1 | トップページ | メメチャンから »

チンチラ部屋 2009.11.2

寂しくて・・ジョイくんを抱きしめてましたspade

ジョイくんはお引越しの為、20日頃まで居るコトになりそうなので、彼の為に買ってあったタワーを組み立てましたwrench

キャットウオークは爪とぎが出来ないのと、チビにはしんどいので、新しいタワーにジョイくん嬉しくて大はしゃぎheart04002_2

アンジュちゃんとメメちゃんはとても元気でいるようです~ほっとしました(* ̄ー ̄*)

アンジュちゃんのママ?おねえさまがブログを作ってくださいましたので、成長の様子をご覧いただけますヨshine・・って勝手に発表しちゃってヨカッたsign02

かわいいブログですよ~

http://ameblo.jp/ayakorotenです!

« 2009.11.1 | トップページ | メメチャンから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怖がらせてしまってすみません・・でも、栃木から四国への移動をお手伝いした際も2匹亡くなっていますので、慎重にしなければならないと実感したのです。
2週目を迎えたら、楽になりますので、どうか宜しくお願いいたします。

こんばんはmoon3
一昨日、昨日とどたばたでご返信など遅れ、申し訳ありませんでした~~

ブログ発表して頂き、ありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
ご丁寧にお電話を頂き、なにから何まですみません。
愛情深いお話で、思わず泣きそうになりましたshine

おかげ様で無事、アンジュとの暮らしがスタートしました!
少しずつ馴染み、なかなか堂々としてきました。
今後ともよろしくお願い申し上げますheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32045507

この記事へのトラックバック一覧です: チンチラ部屋 2009.11.2:

« 2009.11.1 | トップページ | メメチャンから »