« さびしい夜  2009.11.25 | トップページ | ジョイママさんから »

ジョイしあわせに~ 2009.11.26

006 今日は、ジョイくん(雪之丞)出発の日sun

チンチラ部屋でただひとり育った子ですbud大事な大事な息子です。 Photo_2

スズメちゃん(アンナの子)Photo、あの時あなたのママのおっぱいをジョイにくれてありがとう

でもひょっとしたら、そのせいであなたのお乳が足りなくなったのではないか・・と

心痛んでました。あなたの為にも何としてもと守りましたよ・・無事に3か月過ぎ、滋賀へ行きましたよ~安心してね

017 ひとりでトラックに乗せるのがしのびなくて最寄り駅までくっついて行き・・・更にお家までお邪魔してしまいましたwink

もうすぐご結婚されるお若いカップルのお迎えと

素敵な新築の大きなお家に入れていただき感激sign01

吹き抜けがヨカッターheart04

Photo_3 014

可愛い家具やピンクの置物や食器が

ホントに新婚さんって感じでヨカッター

あんまりカワイイのでチョットカメラを~

ごめんなさーい

うれしかったなー

こんな素晴らしいお家とパパさんママさん

が出来て、ジョイは幸せ者ですよね!

でも・・・帰りの電車で不安に陥り・・・壁をガリとやらないか・・上等な家具を噛まないか・・

実は、1回だけ我が家で壁をガリしかけました・・なのでcatface 祈る思い~

  -----------------

« さびしい夜  2009.11.25 | トップページ | ジョイママさんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい、お蔭様で全員決まり、ラッキーでした。
感謝でいっぱいですが・・イタズラが心配でして(゚m゚*)
こんなに成猫が居るのに・・なんだか・・くらーく、しーんとなりましたnight

こんにちは。

ジョイ君を新しい生活に旅立ったのですね。
子猫を育てるのは労力がいる分、いないと寂しいの分かります。

今はお疲れを癒やして下さい。
皆、素敵なパパママも元へ行けて良かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32377979

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイしあわせに~ 2009.11.26:

« さびしい夜  2009.11.25 | トップページ | ジョイママさんから »