« メメちゃんから | トップページ | おひさしぶり     2009.11.28 »

がらーん  2009.11.27

006002_4

003 ジョイの空きケージを見ると、じーんときて今日は何もやる気が出ないんです。お産直後は母性が出なかったケセラでしたが、数日後からは信じられない程の可愛がりようでした。

今も、ジョイは帰ってくる~と信じているようですweep

昨日お土産に頂いた「うばがもち」というお菓子に舌鼓うちながら、添えてあった可愛いお花のお手紙と、ネコちゃん達の写真入れてくださいとくださったアルバムに見入っていますlovelyお若いのにりっぱな方だったなぁ・・うちの息子はこんな大きなお家建てられないだろーなぁ・・こんな素敵なお嫁さんきてくれないだろーなぁgawk

002_3

« メメちゃんから | トップページ | おひさしぶり     2009.11.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32384519

この記事へのトラックバック一覧です: がらーん  2009.11.27:

« メメちゃんから | トップページ | おひさしぶり     2009.11.28 »