« ふじまる君おめでとう!2009.11.5 | トップページ | 爪とぎにご注意         2009.11.7 »

毛量多くても楽  2009.11.6

マリンは体が小さいので、避妊予定でしたが、カワイイので、遺伝子を残したく、お相手が見つかった事もあり、試みる事にしました・・が、生理が始まった日が分かりにくく・・すぐ舐めるので分からない・・・もう終わってるのかなーと心配になって、・・・今日連れて行った方が良いなー。でも、今日は中学校の合唱コンクールがあり、生徒さんが伴奏されるので、行きたいし~ど-しよnote004

ポメは、よく毛が抜けるので掃除が大変なのは確かですが、自然に抜けるからこそ、

もつれる事はなく、お手入れはかえって楽チンなのですring

« ふじまる君おめでとう!2009.11.5 | トップページ | 爪とぎにご注意         2009.11.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32093443

この記事へのトラックバック一覧です: 毛量多くても楽  2009.11.6:

« ふじまる君おめでとう!2009.11.5 | トップページ | 爪とぎにご注意         2009.11.7 »