« 毛量多くても楽  2009.11.6 | トップページ | ご質問~その1 »

爪とぎにご注意         2009.11.7

004 昨日は、生徒さん方が伴奏・歌う中学音楽会へcar

お弟子さんへの思いというのは、我が子とは別のものがあり、ステージに立つ姿を見ると、レッスン時の葛藤やら・・ナンセ思春期・・ これまでの色んな場面が浮かび、胸が熱くなりますheart01

動物は?犬は躾しないといけないコトが多く、我が子・生徒さん・・の次に力入りますψ(`∇´)ψ

でも猫は・・躾のしんどさというのは無く、ぼーっと付き合えるのですが、時にはビックリするコトもやらかすので~今日はテディがこんなコトしよりました(*≧m≦*)

025 001 姫たちが発情中なので、さすがのテディも・・・

ケージに入れている木の爪とぎ・・テディがかじって食べ嘔吐して~皆さんにオススメしましたが、オスにはよくないかも・・デス・・すみませんhappy02

« 毛量多くても楽  2009.11.6 | トップページ | ご質問~その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

中学音楽会ですか....ななな懐かしい。

アンジュさん、コーミングはしてるのですが耳の後ろに
毛玉らしきものが....あります。
ハサミを使うのは怖いのですが、取ってあげたいので、何か良い方法がありましたら教えていただけると嬉しいですsweat01

それにしても...(*´ェ`*)テディさん、美男ですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32110151

この記事へのトラックバック一覧です: 爪とぎにご注意         2009.11.7:

« 毛量多くても楽  2009.11.6 | トップページ | ご質問~その1 »