« Butterfly  2009.11.1 | トップページ | チンチラ部屋 2009.11.2 »

2009.11.1

001 catメメ:「ママ行ってきましゅ」

catレディ:「しあわせに・・」

007_2

catアンジュ:「今までアリガト」

catレディ:「うんうん・・」

022 catアンジュ:「パパ・・・?」016

catメメ:「シュー!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーchick

030 あんみつ姫(アンジュ)は、本日埼玉へ

養女に出ました。生まれた時は、アイラインぐるっと1周で浜崎あゆみか釈由美子みたいで、面白い美女ができた!と喜びましたapple

気弱な子なので、パパ様が「羽田まで付いていくぅ」と言ってましたが、2日くらい前から何かを感じたのか・・ぐっとしっかりしてきて、今朝のママとの面会でも甘えたのはメメの方でしたhappy01

つばめ(メメ)も、大阪吹田よりお迎えに来ていただきました。生まれた時は濃いグレーで、行き先が見つかるかなーと思ってましたが

、とても品の良い036淡いブルークリームになりましたhappy01

昨夜、今夜が最後なんだよ・・と話すと

じーっと私を見上げて見つめていたのが

印象的でした。

ご心配頂きました皆様、ガーちゃんのママさまもありがとうございました!

そして、迎えていただいたS様とY様、感謝いたします。

末永く、よろしくお願いいたします~bud

038

« Butterfly  2009.11.1 | トップページ | チンチラ部屋 2009.11.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーのママさま

そうですね~母猫は子猫部屋に入れて貰えて、ほっとした!という様子でした。この子達は、ちゃんとココに居るんだ!と安心したようでした。
しんどくても、温かい母子の姿が見られて、良い体験でした。

ハイ寝ます・・が、まだ興奮さめやらずで目がさえて・・paperジョイが居るので慰みになってますclub

メメちゃん、アンジュちゃん新しいパパママの下に
旅だったのですね。

動画、猫ママが愛情たっぷりで見ていてほろっと
してしまいました。

子育てお疲れ様です。
寂しくおなりだと思います。

無事に養女に出られて良かったです。
とにかく、ほっとして、たくさん休んでください~。これまでの疲れがどばばっと出てくるはず。睡眠睡眠(-.-)zZ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32032807

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.11.1:

« Butterfly  2009.11.1 | トップページ | チンチラ部屋 2009.11.2 »